秘密のワンコイン口臭対策!旦那の口臭でレス→週2に戻れたって話をしたい(#^^#)


夫41歳(私)、妻36歳、6歳と3歳の娘あり。

まさか、レスの原因が、自分の口臭だったなんて…

でも、30歳超えたくらいから、口臭ってどんどんクサくなってきませんか?

寝起きのネバネバなんか、ほんとヤバイ(-_-;)


一緒に寝てる娘に向かって息をしてたみたいで、スゴい顔して背中向けられた事もある。

満員電車やエレベーターで、イヤな顔をされたこともあったかも。

ほんと、こんな自分がイヤでイヤで…


  • 口臭専用の歯みがき粉で毎日3回歯磨き
  • お出かけ前にはミントのガムやマウスウォッシュ
  • 歯医者さんで虫歯治療&歯石取り etc…


全部やってもダメでした…

歯医者さんの口臭専門外来にも行こうとしたんです。


でも、安くても1回15,000円


効果を実感するまでには、20万円だと!?

そんな時、たまたまインスタを見ていたら、

「たった10秒でサッと口臭対策できて、ラブラブになれちゃう○○」

を知り、私も試してみました。

すると、たぶん信じてもらえないかもしれませんが、

2人目の子供が生まれてから、ご無沙汰だった私たち夫婦が…

新婚みたいな週2に戻れちゃいました(*^^*)


ねぇ、今日の夜もいい?

って、はじめて妻から誘われちゃいましたwww

今まで着てくれなかったHなコスプレをしてみたり、

妻と2人で食事やホテルに行ったり、久しぶりの恋人気分を楽しんでます(^^♪

そうだったのか!口臭の原因はドライマウス


実は、口臭の原因は、

歯磨きやマウスウォッシュだけでは治らないって知ってました?

「毎日3回歯磨きしてるから大丈夫!」

って、思っていたけど、

人間は年を取ればとるほど、口臭がひどくなる生き物なんですよ!


では、

「なぜ、口臭がなくならないのか?」

というと…

実は今まで、どれだけ高い歯磨き粉やマウスウォッシュを使っても、

口臭の原因となる「ドライマウス」の対策ができていなかったからなんです。

さらに、残念なことに唾液の分泌量は、


だから私たちは、納豆菌由来で化粧品などにも「うるおい成分」として含まれていて、

唾液の分泌量を多くして、口内環境を改善してくれる「ポリグルタミン酸」と、


強烈なギョウザやニンニク臭でもしっかり包み込んで、

10分でスッキリの驚き消臭成分「デオアタック」を、


カンタンに摂取できる「フレピュア」という神サプリを使ったんです↓


「サプリなんて全部ウソ!!」

今まで何度も何度もダマされてきたけど、このフレピュアだけはアリだと思います。

食事の後や、キスする前にサッと1粒なめるだけで…


会社の同僚や得意先の反応も明らかに変わって、営業成績もグングンアップ↑

口臭の悩みがなくなったことで、自分自身が明るくなれたからだと思います。

インスタやツイッターでも話題になってました♪

佐藤 幸弘さん(47歳)

妻にキスしようとしたら、「お前、歯磨けよ」って…

泣きそうだった。さっき磨いたばっかりだったのに。

でも、フレピュアなめて、もう1回チャレンジしたら、

「あなたのキス、今日はすごくいい。」

なんて言われたけど、あなたのキスって何?

他の男ともしてるのか?

口臭は解決したけど、変な疑惑が出てきました(汗)

坂下 雄二さん(34歳)

彼女に息がクサイとか言われたんだけど、男心がわかってないと思う。

マジでムカついて別れようとしたけど、それも悔しいからフレピュアなめたらさ…

「すごーくいいニオイがする〜。チューしてあげるね♪」

なんて言い始めやがって、女ってホント調子いいわ。

口臭って、知らず知らず他の人に迷惑をかけているから、

とりあえず1回試してみるのもアリかも。

でも、フレピュアって、普通に買ったら3,990円とめちゃくちゃ高い!

だけど、実は…

今だけ500円(送料無料)&返金保証つきで1ヶ月試せる


最近トラブルが増えている「定期で最低3回継続が条件」とかもなくて、

効果がなければ1回でも解約できるし、

もし、気に入らない場合は、

10日間の全額返金保証まで付いているから、

実質無料&リスクゼロで、たっぷり1ヶ月試すことができるんです。

先着300人限定なので、今すぐ手に入れてくださいね〜。

ページの先頭へ