妻とのレスも解消!?「パパ、お口くさぁーい」って娘に言われた私の口臭対策

「パパ、お口くさぁーい!!」

この前、3歳の娘に言われたんです(泣)

一緒に寝てる娘に向かって息をしてたみたいで、スゴい顔して背中向けられた事もある…


でも、30歳を超えてから、自分でもクサくなってるのがわかる。

車に乗ったら、真冬でも助手席の人がすぐに窓を開けるし、

満員電車でも、なぜか私の周りだけガラガラ。

もう人と話すのも怖くて怖くて…

口臭専用歯みがき粉マウスウォッシュミントのタブレット

ありとあらゆる失敗を繰り返してきた私ですが…

ついに、これぞ求めていたものと思える口臭ケアに出会えたんです!!

ちなみに今の私は、こんな感じです(^^)/

そうだったのか!口臭の原因はドライマウス


実は、口臭の原因は、

歯磨きやマウスウォッシュだけでは治らないって知ってました?

「毎日3回歯磨きしてるから大丈夫!」

って、言う人も多いけど、

人間は年を取ればとるほど、口臭がひどくなる生き物なんですよ。


では、

「なぜ、口臭がなくならないのか?」

というと…

実は今まで、どれだけ高い歯磨き粉やマウスウォッシュを使っても、

口臭の原因となる「ドライマウス」の対策ができていなかったからなんです。

さらに、残念なことに唾液の分泌量は、


だから私たちは、納豆菌由来で化粧品などにも「うるおい成分」として含まれていて、

唾液の分泌量を多くして、口内環境を改善してくれる「ポリグルタミン酸」と、


強烈なギョウザやニンニク臭でもしっかり包み込んで、

10分でスッキリの驚き消臭成分「デオアタック」を、


カンタンに摂取できる○○という神サプリを使ったんです↓


今まで何度もダマされてきたけど、この○○だけはアリだと思います。

食事の後や、キスする前にサッと1粒なめるだけで…


娘から「ただいまのチュー」の許可をいただきましたw

子供が生まれてからずっとレスだった妻も、久しぶりにキスしてきたんです!

もしかすると口臭のせいで避けられてたのかも?

インスタやツイッターでも話題になってました♪

佐藤 義一さん(49歳)

妻に息がクサイと言われたんだけど、男心がわかってないと思う。

マジでムカついて別れてやろうかと思ったけど、それも悔しいから○○なめてみたら、

「あなたからすごーくいいニオイがする〜」

なんて、女ってホント調子いいわ。

坂下 英二さん(37歳)

仕事先に匿名の電話。

「あいつの口がクサイって。」

直接言えよ!!って思った。

しかも、凹んでいたら店長に○○をシュッて渡された。

空気読めよっ…って思ったけど、悪気はないんだろうし。

気休めだと思ったけど、10分くらいでマジ息が森!!

いいニオイが1日中続いてすごいびっくりしたわ。

周りの反応だけじゃなく、私の人生も激変しました


あれから1ヶ月…

口臭の悩みがなくなったことで、友達が食事に誘ってくれたり、家族との会話が増えました。

ホント、今でも信じられないけど、

会社の同僚や得意先の反応も明らかに変わって、営業成績もグングンアップ↑

口臭の悩みがなくなったことで、自分自身が明るくなれたからだと思います。

でも、○○って、普通に買ったら3,990円

だけど、実は…

今だけ500円(送料無料)&返金保証つきで試せる


1日たった16円で、たっぷり1ヶ月試すことができるんです。

効果がなかったら、10日間返金保証も付いてるし、

1回でも解約できるので、気軽に使っちゃえますよね。

では、口臭だけでなく、私の人生も変えてくれた○○とは何だったのか?

それは…


フレピュアです。

口臭って、知らず知らず周りに迷惑をかけているから、とりあえず1回試してみるのもアリかも。

ページの先頭へ